西武が6月19日父の日 来場者全員に「パパ代表」の辻監督、松井ヘッド、平石コーチ考案ハンカチ配布

[ 2022年4月18日 14:55 ]

父の日に来場者全員に配布予定の辻監督が考案したオリジナルハンカチ(球団提供)
Photo By 提供写真

 西武は6月18、19日に開催するオリックス戦(ベルーナドーム)で、家族で楽しめる「ファミリーフェスタ」を開催。19日の父の日は「LIONS SMILE FATHERS DAY』として、辻発彦監督、松井稼頭央ヘッドコーチ、平石洋介打撃コーチがそれぞれデザインを考えた「ライオンズオリジナルハンカチーフ」を来場者全員に配布する。

 配布するハンカチは、父親を代表する3人が「自分がもらったらうれしいデザイン」をテーマにそれぞれ考案した。男性に使いやすいデザインで、色使いなどで所々にかわいらしさを表現している。

 辻監督は「普段でも使いやすいネイビーにチェック柄のデザインを考えました。お父さんたちはなかなか自分からは言えないと思いますが、父の日に何かプレゼントがあるのでは、と期待してしまうものです(笑い)。ご家族でぜひ観戦にお越しいただいて、たくさんハンカチをお父さんにプレゼントしてあげてください!私たちからは勝利をプレゼントします!」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月18日のニュース