楽天・マー君 イーグルス社員から祝福 “金メダルケーキ”には裏方の名前入りプレートも

[ 2021年8月17日 20:05 ]

楽天の田中将大投手
Photo By スポニチ

 侍ジャパンの一員として東京五輪で金メダル獲得に貢献した楽天の田中将大投手(32)が17日、自身のインスタグラムを更新。イーグルスの社員から、一緒に侍ジャパンの一員として戦った楽天・浅村栄斗内野手(30)とともに祝福されている写真を投稿した。

 田中は「イーグルスの社員の方々にお祝いしていただきました」と田中と浅村は金メダルと花束を手にし、後ろにはイーグルスの社員、前には「金メダルおめでとう」と書かれた特製ケーキが写った写真を投稿した。2枚目には特製ケーキのアップ写真で中央には金メダル、両脇には田中と浅村のイラスト、「金メダルおめでとう!!」「田中将大選手」「浅村栄斗選手」「長坂健治ブルペン捕手」「芦村尚メディカルトレーナー」と書かれている。

 この投稿にフォロワーからは「何て大きなケーキ」「改めて金メダルおめでとうございます」「控えや裏方さんの名前も記してくださってるところに愛を感じます」「金メダルケーキすごーい」「凄く大きなケーキでお祝い素敵です」「最高の球団ですね」「イーグルス最高」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月17日のニュース