巨人オリジナルデザインnanacoカード3試合で配布

[ 2021年8月13日 16:08 ]

巨人が配布するnanacoカード券面A(球団提供)
Photo By 提供写真

 巨人は、東京ドームのキャッシュレス決済推進企画として、9月10、11日の中日戦、同17日のヤクルト戦の3試合で、それぞれ来場者先着15000人に巨人オリジナルデザインのnanacoカードを配布する。nanacoカードは20日以降の主催6試合でも配布する予定だが、9月の3試合でも配布することが決定した。

 また、20日から東京ドーム場内の売店ではnanacoポイントが通常の2倍付与されるキャンペーンを開始するほか、20日と24日は場内のnanacoチャージ機で5000円以上チャージした方を対象に抽選で景品が当たるチャージキャンペーンも実施する。

 各企画は、「ジャイアンツ×東京ドーム デジタルトランスフォーメーション(DX)プロジェクト」のパートナー企業である株式会社セブン・カードサービスの協力を得て実施するもの。これらを通じて、キャッシュレス決済の利用促進によるお買い物時の時間短縮、混雑緩和、感染症対策のさらなる強化に取り組み、2022年シーズンからの場内全店舗「完全キャッシュレス化」を目指している。

続きを表示

2021年8月13日のニュース