ロッテ 名物アナウンス嬢・谷保恵美さんにコールして欲しい選手名を募集

[ 2020年5月15日 14:41 ]

ZOZOマリンスタジアムの名物場内アナウンス担当・谷保恵美さん
Photo By 提供写真

 ロッテが球団公式ツイッターで、15日午後1時から18日正午までZOZOマリンの名物場内アナウンス担当・谷保恵美さんに、コールをして欲しい選手名の募集を開始した。

 今年で場内アナウンス担当歴30年目を迎えたアナウンス嬢は「今年は皆様のおかげで場内アナウンス担当を始めて30年目のメモリアルイヤーとなります。残念ながらシーズンは始まっておらず、私も感染症予防を徹底しながらの在宅勤務を続ける日々を過ごしています。今回は突然の企画ですが、ファンの皆様から選手コールを募集させていただくことにしました。私が場内アナウンスを担当した91年から今まででロッテに在籍した選手でもう一度、コールを聞いてみたいという選手があれば、ぜひコメントをください。お待ちしています、私も楽しみながら懐かしいお名前を中心にコールが出来たらいいなあと思っています」とコメントした。

 DHを含む各ポジション1人で合計10選手のコールをスタメン発表風に読み上げた動画を18日午後に球団公式ツイッターでアップする予定となっている。

続きを表示

2020年5月15日のニュース