DeNA 16~18日の「勝祭 2019」に小島よしお&竹内力がゲスト

[ 2019年8月13日 15:13 ]

 DeNAは13日、16~18日広島戦で行う「勝祭 2019」を熱く盛り上げる豪華ゲストを発表した。

 16日は小島よしおが登場し、チームにパワーと勢いをつけるパフォーマンスを披露。17日は神里の登場曲「ダイナミック琉球」でおなじみの平川美香が登場。歌声で球場を一体にして盛り上げる。

 18日には俳優・竹内力が「リーゼントブルース ~男の道バージョン~」の歌唱とスタメン登場時の選手コールを行う。

 小島よしおは「「お呼び頂きありがとうございますピーヤ!え?気温が高すぎて疲れちゃう?でもそんなの関係ねえ!!水分補給しっかりすればダイジョブダイジョブ~!!みんなで熱くスタジアムを盛り上げておっぱっぴーな夜にしましょう!!よろしくお願いします」。また平川美香は「私の歌が一人一人の心に届くように力強く、そして優しく包み込むように、選手や皆さんのパワーとなれるように、全力で歌わせていただきたいと思います!夏の暑さに負けず、熱き男達の戦いを、心一つにして会場を盛り上げていきましょう」とコメント。

 竹内力は「竹内力です。ハマの番長、三浦大輔さんの登場曲だった「リーゼントブルース」を引っさげて、横浜スタジアムに駆け付けます。『勝祭 2019』、燃え盛る太陽に打ち勝って、ベイスターズと共に最高の夏にしましょう!」と呼びかけた。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2019年8月13日のニュース