マリナーズ移籍の雄星がパパに!妻・深津瑠美さんが第1子妊娠 今夏シアトルで出産へ

[ 2019年1月27日 18:39 ]

菊池雄星の妻で元フリーアナウンサーの深津瑠美さん
Photo By スポニチ

 今季からマリナーズでプレーする菊池雄星投手(27)の妻で元フリーアナウンサーの深津瑠美さん(32)が27日、自身のブログを更新。第1子を妊娠したことを報告し、今夏シアトルで出産予定であることを明かした。

 深津さんは「私事で恐縮ですが、ご報告です。この度、新しい命を授かりました」と第1子妊娠を報告。「現在安定期に入り、体調も徐々に落ち着いてきました。主人や担当医と話し合い、今夏シアトルでの出産を予定しています」と明かした。

 メジャーリーガーの妻として「これから始まる新生活。環境が変わっても、野球に集中できる環境作りを心掛けたいと考えています」と抱負。昨年まで夫が所属した西武から送られたお祝いの花束の写真もアップし、「主人には野球を楽しみ、ファンに愛され、子どもたちに夢を与え続ける存在であってほしいと願っています。ここまでサポートしてくださった関係者の方々、また、いつも応援してくださるファンの皆様に、改めて心より感謝申し上げます」とつづった。

 深津さんと菊池は16年6月に結婚。17年に所属事務所を退社し、菊池のサポートに専念している。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2019年1月27日のニュース