楽天 松井&藤平 マー君版U.S.A.披露「カーモン、ベイビー、マサヒロ」

[ 2019年1月25日 13:45 ]

田中将大バージョンの替え歌でU.S.A.ダンスを披露する松井(左)と藤平(右)
Photo By スポニチ

 ヤンキース・田中将大投手(30)の自主トレ公開を、練習パートナーの楽天・松井裕樹投手(23)と藤平尚真投手(20)がU.S.A.ダンスで盛り上げた。

 練習開始前、大音響のBGMが響くと、2人が飛び出した。昨年ヒットしたDA PUMPの「U.S.A.」を田中バージョンに替え歌し、華麗なダンスを繰り広げた。

 「カーモン、ベイビー、マサヒロ。今日は自主トレ公開〜」

 「今年はロクマル釣る!」

 「田中将大登場〜」

 「今年はワールドチャンピオン!」

 則本昂、辛島も含むチーム田中は大爆笑で、2人のダンスで活気づけて自主トレに臨んだ。

 「彼らが自主的にやったことだけは念を押しておきたいと思います」と田中。「裏にいて、“終わったら出てきてください”と言われていたので姿が見られなくて残念。動画撮っている方がいたので、見てもう一度楽しみたい」と笑い、後輩たちの気遣いに感謝した。

 チーム田中最年少の藤平は「100点です」と出来に胸を張った。プランはこの日朝決まったそうで、約10分間の練習だけでほぼぶっつけ本番。「見たことはあったので。スムーズに踊れて良かったです」と振り返った。

続きを表示

2019年1月25日のニュース