【U24侍選出コメント】楽天オコエ 東京五輪「全力で狙いたい」

[ 2017年10月13日 05:30 ]

アジアプロ野球チャンピオンシップ2017

楽天のオコエ
Photo By スポニチ

 【U24侍選出コメント】

 ▼楽天・オコエ 打順は何番でもいい。(東京五輪は)チャンスがあれば全力で狙いたい。

 ▼オリックス・山岡 周りの人からいろんなことを聞いて成長できるように、しっかり戦っていけるように頑張ります。

 ▼中日・又吉 他の選手から勉強できる場所を頂いたことに感謝したい。

 ▼西武・多和田 自分らしさを出していければ。(山川、外崎と)富士大で頑張っていきたい。

 ▼DeNA・山崎康 自覚ある言動でチームを引っ張り、100%の力を発揮したい。

 ▼オリックス・近藤 勝利に貢献できるよう精いっぱい頑張る。

 ▼DeNA・今永 代表は縁のないものと思っていた。落ち着いて投げる姿を見てほしい。

 ▼巨人・宇佐見 一つでも多く吸収して、来季につなげたい。

 ▼広島・薮田 アマでも(代表の)経験がないのでうれしい。国際大会は想像がつかない。

 ▼西武・平井 日の丸は初めて。社会人時代から憧れていた。

 ▼阪神・石崎 一つ一つ目標をクリアすることで、今季の結果がついてきた。(代表でも)やることは同じ。

 ▼日本ハム・堀 昨年のU―18に続いて選んでいただけたことを光栄に思います。

 ▼日本ハム・近藤 打撃を期待されていると思う。貢献できるように。

 ▼ロッテ・田村 東京五輪を目指してやっていく。

 ▼ソフトバンク・甲斐 コミュニケーションをとり投手をリードしたい。

 ▼西武・外崎 自分の良さは打撃、盗塁、全力プレー。心がけてやっていきたい。

 ▼ロッテ・中村 力になれるようにしたい。積極的にアピールしたい。

 ▼広島・西川 いろいろな投手にどれだけ対応できるかが楽しみ。

 ▼日本ハム・松本 つなぎの役割を果たしたい。

 ▼DeNA・桑原 どの環境でも僕は僕らしく全力でプレーしたい。

 ▼ソフトバンク・上林 高校時代は(代表で)良い思い出がない。勝って良い思い出を残したい。

続きを表示

2017年10月13日のニュース