ロッテ 10日に井口のトークショー開催

[ 2017年9月4日 13:02 ]

ロッテ・井口資仁
Photo By スポニチ

 ロッテは4日、10日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)で今季限りで引退する井口資仁内野手のトークショーを開催すると発表した。

 場所は球場外周ボールパークステージ(柱番号23〜24間)。時間は13時05分〜25分。このイベントは誰でも観覧可能。なお当日は井口をデザインしたアパレルブランド「ナノユニバース」デザインの「マリーンズTシャツ produced by ZOZOTOWN」を来場者先着2万名様に配布する。

 また、8月28日のホームゲームより引退企画の一環として開場後試合前とイニングの合間の1日計2回、球場内メインビジョンにて井口のこれまでの名場面を振り返る特別映像を放映中。9月8日〜10日のソフトバンク3連戦ではホークス時代の名場面を各試合それぞれ別の場面を映像として紹介する。

 現在は9月24日の引退試合に向けて2軍で調整中の井口。イベント担当者は「当日は井口選手の古巣であるホークス戦ということもり、またTシャツを配る日ということもあり急きょお願いをして快諾をいただきました。ファンの方々からもすでに引退試合のチケットが完売をしていることもあり、他の日で井口さんを一目見たいという声も多数いただいていた。本当にありがたいことです」とコメントした。

続きを表示

2017年9月4日のニュース