角田信朗 世界ボディビル選手権マスターズ60歳以上級で5位入賞「奇跡でした」

[ 2022年11月4日 19:55 ]

角田信朗
Photo By スポニチ

 タレントの角田信朗(61)が4日、自身のインスタグラムを更新し、スペイン・サンタスサンナで行なわれている「IFBB世界ボディビル選手権」のマスターズ60歳以上級で5位入賞を果たしたことを報告した。

 角田は「世界マスターズボディビル選手権60歳以上クラス第5位に入賞する事が出来ました オバケの様な選手達を相手になんとか入賞を果たせてホッとしてます 皆さん!!ご声援ありがとうございました!!」「これが同じ人間か!?と思わせるような怪物達との戦いでしたがそんな世界中のチャンピオンが結集した舞台で5位入賞は奇跡でした ナルシス山本トレーナーから学んだ全身全霊の決勝審査・フリーポーズは日本マスターズを制したK-1GPのテーマ曲《エンドルフィンマシーン》に乗せて ナルシスからはやっと合格点を貰えました」と喜びを報告した。

 優勝は圧倒的な強さを見せたスペインのホセ・キノン。角田のスコアは62で、3位との差はわずか4ポイントだった。

 角田は8月に行なわれた「日本マスターズ選手権」で男子ボディビル60歳以上級、オーバーオール60~80歳級でも優勝し2冠に輝き、世界選手権の出場権を獲得していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月4日のニュース