いしだ壱成 連投“意味深”ツイートに心配の声…「ひどすぎて笑いが出てくる」「人に裏切られました」

[ 2022年11月4日 09:17 ]

いしだ壱成(18年撮影)
Photo By スポニチ

 俳優・いしだ壱成(47)が4日、自身のツイッターを更新。「久しぶりに人に裏切られました」と思いを打ち明け、ファンから心配する声が上がっている。

 いしだは4日未明、「なんだか色々とびっくり」と投稿。続けて「恩を仇でかえすってまさにこのことかとびっくり。見切りがついてしまったよ。もったいない。」「別に残り、精一杯努めるし、フルパワーMAXでやるけど。」「本当に愛のない人っているんだって残念な気持ちの方が強いかも。もう令和なのに。」「もう、なんか。ひどすぎる。ひどすぎて笑いが出てくる。そんな態度をとられるのであれば、何も怖くて協力できないよ。」「一生懸命な人を苛めて楽しいんだね、もう仕事は二度と出来ないよ。本当に残念」と胸中をツイッターに連投した。

 これらのつぶやきに、ファンから「大丈夫ですか?大丈夫じゃないような、文面ですね」「そういうところが役者魂素晴らしいと思います。お客様全員壱成さん見に来てるからね」と励ますコメントが寄せられた。いしだは心配の声に対し「全くもって何も大丈夫じゃありません」「すみません。久しぶりに人に裏切られました」と明かした。

 しかしその後、「早く気がついて良かったと自分に暗示を」という励ましの声を引用し「ほんとだね。こんなとこでこんなこと気に病んでるヒマなんかない」と前向きにつづっていた。

続きを表示

2022年11月4日のニュース