Matt なにわ男子のライブ鑑賞で物議…“招待”を説明「僕はりゅちぇとお友達だから」「叩かないで」

[ 2022年11月4日 14:57 ]

タレントのMatt
Photo By スポニチ

 タレントのMattが4日、自身のインスタグラムを更新。なにわ男子のコンサートを鑑賞したと報告したストーリーズが物議を醸していることについて言及した。

 Mattは、3日に更新したストーリーズで、2日に横浜アリーナで行われた「なにわ男子」のコンサートに招待され、鑑賞したことを報告。「りゅちぇ沢山ファンサしてくれて ほんと可愛い弟すぎた」とつづっていた。

 アップした写真には、3人組の人気ユーチューバー「ヘラヘラ三銃士」のありしゃんとまりなの姿も。

 しかし、ありしゃんは、自身のインスタグラムで「偏見シリーズ」と題したストーリーズを投稿。ジャニーズタレント一人一人に対する性的、卑猥なコメントなどをつづり、ハイライトとしてまとめたものをアップしている。なにわ男子のメンバーについても悪印象をつづっていたことで、ファンからは「さすがにヤバすぎる」「気分良くない」など、否定的な意見が多数寄せられていた。

 Mattのインスタグラムに「炎上してますよ ヘラヘラがなぜ関係者席なのか、1番左の女性は誰なのか」との声が寄せられると、Mattは「ねぇーヘラヘラのこと叩かないでもらっていい?僕はりゅちぇとお友達だから招待してもらったの。左の一般のお友達と一緒に。ヘラヘラは普通に自分で購入してて別で来てて帰り際にたまたま会っただけ」と説明した。

 続けて「あとこのうちわはヘラヘラが作ったものではないからW ヘラヘラが僕のうちわ作る意味すぎるよ 勝手に想像して叩いたりするのやめて欲しい!」と呼びかけた。

続きを表示

2022年11月4日のニュース