出川哲朗 長嶋一茂&ホラン千秋に悩み相談 「自分の番組でこんなこと言いたくないけど…ヤバいって!」

[ 2022年11月4日 13:46 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの出川哲朗(58)が3日深夜放送のテレビ朝日「出川一茂ホラン☆フシギの会」(木曜深夜1・26)に出演。MCとして共演する長嶋一茂(56)、ホラン千秋(34)に悩みを打ち明けた。

 6日に新番組として放送がスタートし、この放送が2回目の収録。出川は「2人に聞きたいのは、O.A.後、何か反響ありました?っていうことを聞きたいんだけど…」と質問。

 「俺、自分の番組でこんなこと言いたくないんだけど、びっくりするくらい、誰一人から何も言われてないのよ。普通、業界の他番組のスタッフとか芸人仲間が出川さん、あんなの始まったんですねとか誰かしら絶対言ってくれるじゃないですか。マジで長い芸能生活、一人もですよ?!スタッフから技術さんから芸人さんから一人も何一つ感想言われなかったんだけど」と嘆いた。

 「(ホランがキャスターを務めるTBSのニュース番組)『Nスタ』のスタッフとか、ホランちゃん見たよとか言われなかった?」と振られたホランは「あ、言われました!『徹子の部屋』すごい良かったですねとか」とボケて、出川と一茂から「徹子の部屋でしょ?この番組は?」とツッコまれ、「まだ(反響が)届いてないだけかもしれない」と苦笑。

 あまりの手ごたえのなさに出川は「これはヤバいって!」と愕然。一茂は「てっちゃん、こうしよう。炎上させよう。炎上商法で一旦火をつけよう」とムチャな提案をすると、出川からは「考えがユーチューバーと同じ」、ホランからも「迷惑系ユーチューバーですよ!」と一蹴されていた。

続きを表示

2022年11月4日のニュース