Matt なにわ男子のコンサートに招待されたこと明かす ユーチューバー「ヘラヘラ三銃士」の姿も

[ 2022年11月4日 08:22 ]

タレントのMatt
Photo By スポニチ

 タレントのMatt(28)が4日、自身のインスタグラムを更新。なにわ男子のコンサートに招待されていたことを明かした。

 3日に更新したストーリーズで、2日に横浜アリーナで行われた「なにわ男子」のコンサートを鑑賞したことを明かしたMatt。「お疲れ様! なにわ男子のコンサート行ってきた りゅちぇ沢山ファンサしてくれて ほんと可愛い弟すぎた これからも可愛がっちゃう」とつづった。

 アップした写真には、3人組の人気ユーチューバー「ヘラヘラ三銃士」のありしゃんとまりなの姿も。ありしゃんが、Mattの顔写真がプリントされたうちわを持っていることに触れ「なぜか自分のうちわあるの」とコメントした。Mattが持つハートのバルーンについては「後ろの子にバルーン帰り際にもらった ありがとう」とし、「ほんとみんなお疲れ様 みんなキラキラしててかわいかったよ」とグループをねぎらった。

 これに「この4人でライブ行ったんですか!!?」と質問が寄せられると、「別々だよー!ヘラヘラとたまたま帰りに会ったの」と回答。ライブについては「とりあえずみっちーがハタチってことに一番びっくりした あとあのスタイルといいポテンシャルとスペックの高さといい将来期待しかないよね」と加えた。

 さらに、大西からのファンサービスには「すぐに気づいてくれた 招待してくれてありがとうなの!ほんとに素晴らしいもの見させていただいた!」と喜びをコメント。「ゆずさんも行ってらしたみたいですね」との声が寄せられると「そうなのね!お会いできなかった~気遣ってVIPへって言ってくれたんだけど基本的にライブとかクラブとかもだけどみんながいる場所の方が楽しいし一体感味わいたいからアリーナにいました!あのジャニーズのキラキラ感 さいっこーだよね!」と返答した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月4日のニュース