鳥居みゆき、女性との交際経験を告白「女性とか男性とかあんまり関係ない。バイっていうんですか?」

[ 2022年11月4日 15:40 ]

お笑いタレントの鳥居みゆき
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの鳥居みゆき(41)が、お笑いコンビ「アルコ&ピース」平子祐希(43)がMCのYouTubeチャンネル「赤裸々恋」に出演。恋愛ぶっちゃけトークを繰り広げた。

 TikTokerや有名人たちの赤裸々恋愛トークが話題の「赤裸々恋」。鳥居の出演は今回が2度目となり、前回は今年4月に離婚した夫について語っていた。

 2日に配信された動画では、平子は冒頭から「過去に女性の方ともお付き合いがあったということなんですが…」といきなり質問。「えー何で!誰から聞いたの!」と驚く鳥居に「詳しく聞かせていただいてもいいですか」と踏み込んだ。

 過去の女性との交際を認めた鳥居は「私、友達がずっといなかったんですけど、高校卒業してから“ずっと好きだった”と言われたんです」と学生時代の話だと明かし「私、あんまり“好き”とかがないんですよ。あんまりというどころじゃないか…好きが一個もない」と、自身に恋愛感情が欠如していることを告白。「私、人を好きになったことがないんです。それで病院も行ったの。先生からは“まれにいるよ”って言われて。旦那と結婚したのも、すっごく好きとかじゃなくて、“まあいいかな”というくらい。“興味がなくもないな“っていう感じ」と打ち明けた。

 恋愛感情がないため、交際対象は男性、女性の区切りがないという。「女性とか男性とかあんまり関係なくて。私は女の子はいいかなって思う。なので、バイっていうんですか?でも男性も女性も好きじゃないんです。てことはバイじゃないですよね…」と悩む鳥居に、数多くの恋愛相談を受けてきた平子も「難しいですね…」と困惑。鳥居は交際については「相手が好き好きって言ってくるからいいやと思ってる」と自らのスタンスを語っていた。

続きを表示

2022年11月4日のニュース