北川景子、泉里香ら元セーラー戦士、久々の5人集合ショットにファン歓喜「待ってました!」「感動です」

[ 2021年12月15日 15:03 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の沢井美優(34)と小松彩夏(35)が14日、自身のインスタグラムをそれぞれ更新。女優の北川景子(35)、泉里香(33)、モデルの安座間美優(34)との元セーラー戦士集合ショットを公開した。

 5人は実写版「美少女戦士セーラームーン」(2003年、TBS系)で共演。沢井は月野うさぎ/セーラームーン、泉は水野亜美/セーラーマーキュリー、北川は火野レイ/セーラーマーズ、安座は木野まこと/セーラージュピター、小松は愛野美奈子/セーラーヴィーナスをそれぞ演じた。5人は今でも交流を続けていることで知られており、メンバーそれぞれが自身のSNSなどで女子会の様子を公開してきた。

 沢井は「大好きな大切な かけがえのない仲間」と仲良しの5人のショットを公開。「お待たせしました 待っていませんか?」とお茶目につづり、「1年半?2年?そのくらい集まれなかったことなんて今まであったかな?どのくらいぶりだろう」としながらも「でも一瞬でホームです 一生の仲ってこういうことか 安定のぶれぶれshotを添えて」と続けた。

 ハッシュタグで「#戦士会」「#5人集合」「#美少女戦士セーラームーン」「#セーラームーン」「#いつまでも心は少女」「#でいてもいいですか」「#かけがえのない」「#仲間」「#大好き」「#love」「#ぶれぶれ」「#幸せが溢れる」などと添えた。

 その後、小松もインスタグラムで「先日、久しぶりに5人集合」と5ショット公開。「いつも連絡は取り合っているし 久しぶりな感じは全くしなかったけど 会うとやっぱり元気もらえるし 大好きな仲間です 相変わらずのブレブレ写真 笑」と記した。

 これらの投稿に、ファンも「待ってました!」「最高の5人です」「久しぶりの戦士集結に感動です」「戦士会集まる姿観れるの嬉しいです」「小学生の時から5人は私の憧れです」「写真はブレても、可愛いさはブレませんね」「5人の笑顔が眩し過ぎて、泣けてきます」「みんな最高です」「至高の集合写真」「素敵すぎるお写真」「やっぱり成長した5人も最高です!!」「素敵すぎます」「美し過ぎます」などと反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月15日のニュース