ヒコロヒー 結婚相手は「こう出るのが夢」 お笑い関係者との結婚断固拒否のワケ

[ 2021年12月15日 08:38 ]

ヒコロヒー
Photo By 提供写真

 お笑いタレントのヒコロヒー(32)が15日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。自身の結婚発表についての理想を明かした。

 シンガー・ソングライターのaiko(46)が14日に全国ツアー最終公演のアンコールで「ご報告があります。結婚しました。しかも去年してました」と発表したことを取りあげた。相手は一般男性で、結婚時期は明らかにしていない。

 番組MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(52)は「とんでもないサプライズ。ライブ会場で結婚しました!しかも去年なんですって。なんか(曲も)変わりそうですよね。この先って」と期待感。そのうえで、「バンドのメンバーも知らないってことはたぶん音楽関係じゃないのかな?」と話を振られたヒコロヒーは「いいですね~、自分と違う業界の人と良しなになるっていうのが一番いい。なんかやっぱり距離感があって、ホッとするような存在なんじゃないかなと、勝手な推測ですけど」と話した。

 自身のお相手について「お笑い関係」の人との結婚については「絶対イヤです」とヒコロヒー。「絶対イヤです、やかましい人しかいない」と断固拒否。「(お相手は)落ち着いた方、私は一般男性がいい。こう出るのが夢ですね、『お相手は一般男性』。多くを語らない」と妄想を膨らませた。

続きを表示

2021年12月15日のニュース