米倉涼子 監督たち&“晶さん”岸部一徳との「ドクターX」クランクアップショットで「感謝」

[ 2021年12月15日 10:23 ]

米倉涼子
Photo By スポニチ

 女優の米倉涼子(46)が15日、自身のインスタグラムを更新。主演を務めるテレビ朝日ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜後9・00)のクランクアップショットを公開した。

 「『ドクターX』全監督さん達と晶さんとのクランクアップショット!」と記し、スタッフたちと“晶さん”こと岸部一徳(74)に囲まれて花束を持つショットを公開。「みんなありがとうございます!12月16日最終話、是非観て下さいね!真剣勝負、そしてオモチロイ」と、クライマックスを迎える大ヒットドラマシリーズの第7弾をアピールした。

 ハッシュタグでも「#監督さんありがとう」「#晶さんも来てくれてありがとう」「#感謝」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「クランクアップおめでとうございます」「撮影お疲れ様でした」といったねぎらいの言葉とともに、「今週で終わるなんて、、、寂しすぎます」「最終回早すぎるよ」「ドクターX終わってしまう寂しさ…だけど、最後がどんな展開になるのかとても楽しみ」「オモチロイ!!!文面が可愛すぎるんですよねさん。。。」「本当にあっという間で、あと最終話だけか… ほんとに面白くて、かっこいいです」「終わってほしくない」「また続編がみたい!」「楽しみと同時にもう終わってしまう虚無感、、」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月15日のニュース