上沼恵美子 東出に番組出演ラブコール「堂々と出てこないと…役者やりたいなら道は一つ」

[ 2020年3月2日 12:33 ]

タレントの上沼恵美子
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの上沼恵美子(64)が1日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ」(日曜前11・40)に出演。不倫騒動の渦中にある俳優の東出昌大(32)へ、同番組出演のラブコールを送る場面があった。

 女優の唐田えりか(22)との不倫で、妻の女優・杏(33)と別居中の東出について、「東出くんの顔は不倫したらアカン顔。不倫したらだめな顔ってあるんですよ」と上沼。さらに「犬に例えたら悪いけど」と断った上で「全然かまへん犬なんです。ペットショップに行って、いじくりまわして耳をひっぱろうが、かまないのが東出さん。その人がかんだ。容姿と合わないことをされたので、私はショックなんです」と、見た目とのギャップにも触れて、今回の騒動を憂いた。

 さらに「謝罪会見も何もせんと、ペットショップに引きこもってるやろ。これもよくない。堂々と出てこないと」とも。「杏さんという大きな看板を汚している。後でキャンキャン言ってもアカンわけ。あんた、かんで血を流したんやで。絶対にかまへんって顔して…。それが怖い」とまくしたてた。

 ただ、そんな東出に「この番組に出て来いよ。もう1回役者をやりたいんだったら、道は一つ。番組に来ることだけですもん、残ってる道は」とラブコールも。「その時にはうまく誘導します。任せてください。『こんな顔してても、俺は助平なんです。すみませんでした』って言わないといけない」と呼び掛けた。

続きを表示

2020年3月2日のニュース