関ジャニ∞ フジで月曜23時に新冠番組 「石橋貴明の―」後番組

[ 2020年3月2日 12:00 ]

フジテレビ月曜午後11時に新番組をスタートする関ジャニ∞
Photo By 提供写真

 フジテレビは2日、4月からアイドルグループ「関ジャニ∞」の新冠番組「タイトル未定」が月曜午後11時にスタートすると発表した。すでに終了が発表されている「とんねるず」の石橋貴明(58)がメインパーソナリティーを務める同局「石橋貴明のたいむとんねる」(月曜後11・00~11・40)の後番組となる。

 関ジャニにとって初の同局での冠バラエティーとして「関ジャニ∞クロニクル」が2015年5月にスタートしてから5年、満を持して月曜午後11時に進出。新番組では、関ジャニ∞のメンバーが共通して持っている“遊び心”を前面に押し出し、彼らの人間的な魅力を伝えていくという。

 “秘密基地”をコンセプトとしたスタジオで、5人がトークやゲームなどを展開するほか、さまざまなロケや企画にも体当たりで挑戦する。スタッフはもちろん、メンバーも先が読めない予定不調和な企画の数々で、型にはまらない関ジャニ∞の素顔や個性を掘り下げ、普段テレビでは見られない一面を見せていく。

 現在、土曜日の午前中に放送されている「関ジャニ∞クロニクル」は終了。同放送時間は「いただきハイジャンプ」(土曜前10・25)と「Kinki Kidsのブンブンブーン」(土曜前11・5)の放送時間を拡大する。

続きを表示

2020年3月2日のニュース