ベッキー「いいとも!」レギュラー時代の意外な思い「毎週頭痛が発生して…」

[ 2020年3月2日 09:41 ]

タレントのベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(35)が2月29日放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(土曜前11・03)に出演。国民的バラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のレギュラーを務めていた際に抱えていた思いについて明かした。

 09年から「いいとも」の週レギュラーを務めていたベッキー。同じくレギュラーだった「オードリー」若林正恭(41)が、「自分が『いいとも』に出ていたとは思えない。1個もいい仕事をしてないと思う」と振り返ると、ベッキーも「それを言うと、私もです」と同調。続けて「『いいとも』の帰り道が楽しかったこと、一度もない。反省で。(きょう良かったと思ったことは)1回もない。毎週頭痛が発生していた」と打ち明けた。

 若林ら共演者から「意外」「ちゃんとやってるイメージ」との声が上がる中、「ちゃんとやってる、イコール、台本に書いてあることしかできてないってことなんです」と、辛口に分析したベッキー。しかし、これには、若林の相方・春日俊彰(41)が「厳しいな。私なんかそれでオールオッケー。『台本通りできた、よし!』って」と自身のスタンスを語って、ベッキーを笑わせていた。

続きを表示

2020年3月2日のニュース