山里亮太 妻・蒼井優のラジオ出演に「緊張」 送ったアドバイスは…

[ 2019年9月24日 14:21 ]

山里亮太&蒼井優夫妻
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)が24日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・00)に出演。25日に妻で女優の蒼井優(34)が、同局ラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜前8・30)に出演することを受け、アドバイスを送ったことを明かした。

 「ジェーン・スー 生活は踊る」(月金曜前11・00)とのリレーで、蒼井のラジオ出演について水を向けられた山里は「俺も緊張しちゃって…」と心境を吐露。「『なにかアドバイスある?』って言われたけど、的確なアドバイスが1つもできない。失礼のないようにね、としか言っていない」と、蒼井とのやりとりを披露した。

 「たまむすび」では、MCのフリーアナウンサー・赤江珠緒(44)が「TBSラジオは山ちゃんのブランドみたいなところあるから」と持ち上げつつ、蒼井にさらなるアドバイスを送ることを提案した。山里は「言ってもラジオは、蒼井さんより先にやってるからさ」と“先輩”として胸を張ったが「でも、今のところできるアドバイスが“頑張って”しかないのよ」と嘆いていた。

続きを表示

2019年9月24日のニュース