キスマイ玉森 たまげる表情リクエストに照れ笑い「恥ずかしい~」

[ 2019年9月24日 05:30 ]

ユニ・チャームの新CMに出演する玉森裕太
Photo By 提供写真

 Kis―My―Ft2の玉森裕太(29)が10月8日から全国放送されるユニ・チャーム「ウェーブ フロアワイパー」新CMに出演する。爽やかなルックスと掃除好きで知られる玉森を新イメージキャラクターに起用。商品を初めて手に取った玉森が自分の部屋を掃除する姿を描いた。

 見どころは本作のコンセプトでもある“玉森がたまげる”カット。食器棚と冷蔵庫のわずかな隙間に簡単に入り込み、くまなくホコリを取る商品の威力を目の当たりにした玉森が、思わずしてしまった“たまげる”表情とは果たして…。今までにないスムーズな拭き心地やキレイ好きの人の心をくすぐる便利な機能に興奮する姿に注目だ。

 CMソングにはKis―My―Ft2の新曲「Mr.FRESH」を起用。玉森は“たまげる”表情の撮影ではさまざまな演技を披露。目を大きく開いたまま口をすぼめた演技では「やりすぎた~」と手を叩きながら大笑い。「恥ずかしい~」と照れ笑いを見せる一幕も。ほぼ毎日掃除をしている。ホコリや髪の毛が気になるので、時間をかけず軽くササッと掃除するくらいのことは欠かさずやっている」とキレイ好きな一面も明かした。

続きを表示

2019年9月24日のニュース