手島優 37歳バースデーに初ランウェー!セクシードレスに大歓声「美魔女目指します」

[ 2019年8月27日 19:18 ]

「関西コレクション」に登場した「NYOUTUBER」手島優「ハミ乳パパラッチ」を熱唱
Photo By スポニチ

 グラビアタレントの「NYOUTUBER」手島優(37)が27日、京セラドーム大阪(大阪市西区)で開催されたファッションイベント「関西コレクション」に登場し、大歓声を浴びた。手島は95センチIカップの巨乳を強調した魅惑的なドレスで登場し「ハミ乳パパラッチ」を熱唱した。

 この日は手島の37回目の誕生日。初のランウェーに、バラエティー番組の「ドッキリかと思った。落とし穴があるんじゃないか、不安だった」と恐る恐るだったが、何事もなく進み、「メチャ気持ちよかった。若い女の子たちから視線をもらって。えーっ、37ですか?と言われると嬉しい。美魔女、目指しますよ」と舌先も滑らかだった。

 「ハミ乳パパラッチ」は5月26日のオリコン配信初日にダウンロードランキング1位を獲得。ユーロビートで、サビは「ハミ乳 ハミ乳 マジ卍(まんじ)」と耳に残るフレーズで「1位はビックリでした。オリコン1位って、日本も平和ですね」と笑い、「おっぱいが地球を救うって言って10年目。でも、生まれて一番最初に口にするのはみんな、おっぱいですからね」と説明。37歳にして自慢のバストが垂れてこない理由を「この20年、毎日おっぱいマッサージをしてるから。こうやって、八の字に撫でるんです」と報道陣の前で実演して笑いを誘った。

 また、俳優の福士蒼汰(26)がサプライズゲストとしてフィナーレに登場。「大阪は久々。熱気がすごいですね。大阪弁、メッチャ好きやねん」と大阪弁で会場の黄色い声援を浴びていた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年8月27日のニュース