ダレノガレ明美 逆転発想でゴキブリ以下から彼女に昇格「これいける」

[ 2019年8月27日 09:27 ]

モデルでタレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルのダレノガレ明美(29)が24日深夜放送のテレビ朝日系「金曜日のどっち!?」(金曜深夜12・50)に出演し、過去の忘れられない恋愛体験をぶっちゃけた。

 数年前、好きになった男性に7回告白したものの、フラれ続けたダレノガレ。8回目の告白では、男性から「俺はこの世で一番嫌いなのはゴキブリだけど、今日で変わった。一番嫌いなのは…お前だ」と心ない言葉をぶつけられた。“ゴキブリ以下”と言われたダレノガレは、フラれたショックで「すごい泣いた」と振り返る一方で、「彼の一番嫌いなものになれた」とも。「人って好きな人より、嫌いな人の方が絶対に心の隅から消えない。憎しみになるから。私はその位置になれた。彼は私のことを絶対に忘れないから、これいけるなと思った」。

 その後、「1年以内の勝負だ」と心に決め、「一切連絡をしなかった」と恋愛テクニックを駆使。すると、約半年後に男性から「会おう」と連絡があり「ゴキブリ以下から彼女に昇格しました」と大逆転を果たした。交際することに成功したものの、「しつこく電話しちゃった」とダレノガレ。それでも「100回以上は連絡しちゃダメって経験した」とポジティブにとらえていた。

 また、恋人に対し「噛みたい」という独特の感情があることを告白。「思い切り噛みたいと思って、それ用に犬歯を差し歯に変えた」とカミングアウトし「耐えるのに毎回必至」と“噛みたい欲”を抑えていることも明かしていた。

続きを表示

2019年8月27日のニュース