同期・松本伊代 がん公表の堀ちえみへ「ちえみだから、きっと大丈夫」

[ 2019年2月19日 14:17 ]

イベントに出席した(左から)堀ちえみ、松本伊代、早見優
Photo By スポニチ

 タレントの堀ちえみ(52)が19日に更新した自身のブログで、ステージ4の舌がんであることを公表した。堀と同期でプライベートでも親交のあるタレント・松本伊代(53)が「ちえみだから、きっと大丈夫」などとエールを送った。

 松本は「突然のことだったので本当に驚きました」と素直な心境を明かし、「辛いとは思いますがたくさん色々な事を乗り超えてきたちえみだから、きっと大丈夫」と言い聞かせるようにエール。22日に手術を受けることにも触れ、「早く元気になって もらってまた一緒に食事に行ったりステージに立てればいいなあと思っています。まずは治療に専念し十分に養生いただき、一日も早く全快されますよう祈っています」とつづり、「そして、退院したら ちえみちゃんが 1番やりたいと言っていた同窓会しようね」と呼びかけた。

 松本のコメント全文は以下のとおり。

突然のことだったので本当に驚きました。

22日に手術をすると聞いてます。

辛いとは思いますが

たくさん色々な事を乗り超えてきたちえみだから、きっと大丈夫。

早く元気になってもらって

また一緒に食事に行ったりステージに立てればいいなあと思っています。

まずは治療に専念し十分に養生いただき、

一日も早く全快されますよう祈っています。

そして、退院したら

ちえみちゃんが

1番やりたいと言っていた同窓会しようね。

松本伊代

続きを表示

この記事のフォト

2019年2月19日のニュース