堀ちえみが舌がん公表 同期・早見優がエール「みんなちえみちゃんの事応援してる」

[ 2019年2月19日 12:36 ]

2005年、新ユニットを結成イベントで笑顔の(左から)堀ちえみ、松本伊代、早見優
Photo By スポニチ

 タレントの堀ちえみ(52)が19日に更新した自身のブログで、ステージ4の舌がんであることを公表した。堀と同期でプライベートでも親交のあるタレント・早見優(52)が同日にブログを更新し「みんなちえみちゃんの事応援してる」とエールを送った。

 昨日18日の夜に電話で話したという早見。「病気と闘ってくるね!と元気な声で話してくれました。明日発表するから、みんな(同期の仲間)にご迷惑かけるかもしれない。ごめんね。といつも周りのことを気にかけてくれるちえみちゃん。そんな事気にしなくても大丈夫だよ! とにかく、いつものちえみちゃんらしく、前向きに、頑張ってと話しました」と、やりとりを明かした。

 さらに「先日のレッツゴーヤングのイベントでは、そんな気配を全く見せないで、元気に歌っていたので、今回の事をちえみちゃんから聞いて、本当に驚いています。本番前も、ジョークを飛ばして、みんなを笑わせてくれていました。きっと体調は辛かったのになぁ」と堀の気遣いについても言及。

 また、堀からは「手術終わったら同期のみんなと会いたい。幹事役、お願いね」と託されたとも明かし「同期のみんな、そして同期ではなくても同級生仲間、80年代の仲間。みんなちえみちゃんの事応援してるから!手術頑張って、体力つけて、いつものポジティブなちえみちゃんで、手術に挑んでください」と激励の言葉を送った。

続きを表示

この記事のフォト

2019年2月19日のニュース