同期・薬丸裕英 堀ちえみにエール「今は祈ることしか出来ない」

[ 2019年2月19日 13:12 ]

薬丸裕英
Photo By スポニチ

 元シブがき隊でタレントの薬丸裕英(52)が19日、自身のブログを更新。同期デビューでタレントの堀ちえみ(52)が口腔がんでステージ4であることを公表したことを受け、「今は祈ることしか出来ないですが、同期みんなでパワーを送りたいと思います」とエールを送った。

 薬丸は「今は祈ることしか出来ない。。。」のタイトルで更新。「本日、堀ちえみさんが舌癌である事をブログで報告しました」とし、「我々は1982年デビューの同期です。彼女の病気を知った時はあまりのショックに言葉を失いました」と病気の知らせを受けた時の素直な心境をつづった。

 「早見優さんが堀ちえみさんから“ブログで発表前に同期の人達には伝えてほしい”と託されて私に相談がありました」と同期として発表前に報告を受けていたことを告白。「昨日までに1982年同期組には私から電話で伝えることが出来ました。現在も同期で情報を共有しています」と1982年デビューの“花の82年組”の結束の強さを明かし、最後は「今は祈ることしか出来ないですが 同期みんなでパワーを送りたいと思います」とエールを送った。

続きを表示

2019年2月19日のニュース