PR:

「みなさんのおかげ」新企画 木梨憲武が高圧洗浄機で“強敵と激突”

(左から)木梨憲武、カンニング竹山、大島美幸
Photo By 提供写真

 フジテレビの長寿バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)が20日に新企画を放送する。

 タイトルは「高圧洗浄バスターズ」。木梨憲武(55)が高圧洗浄機で汚れを落とすのが大好きということで誕生した新企画で「キレイにするのが好きで。初めてテレビの企画になるってことで、昨夜は寝られなかったです」と話し、カンニング竹山(46)ら仲間の笑いを誘った。

 よゐこの濱口優(45)、森三中の大島美幸(37)らバスターズは、ある中華料理店を訪問する。過去に同番組の人気企画、店の外観や内装は汚いが料理は美味しい「きたなトラン」で紹介された店だった。油まみれのダクトや換気扇、タイルなど中華料理店ならではの“強敵汚れ”と退治するバスターズ。果たしてビフォーアフターではどのくらい違いが出たのか、驚きの結果が明らかになる。

 スタジオコーナーの「チャチャッとキッチン」には、女優の水川あさみ(33)とタレントの筧美和子(23)が参戦。手軽に作ることができる“オリジナルパスタ”を披露する。水川は料理中、石橋貴明(55)から“際どい”質問を受けタジタジに。続く筧も石橋に恥ずかしい秘話を暴露され苦笑い。困惑しつつも2人が作ったパスタの試食では予想外の反応が起きる。

 人気タレントが一生懸命に掃除する。一瞬「えっ?」となる内容を企画にするのは「みなさんのおかげ」ならでは。「チャチャッとキッチン」で水川と筧が選んだパスタ食材にも注目だ。

[ 2017年7月20日 09:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月23日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル