PR:

加藤浩次、快挙の鈴木紗理奈祝福も めちゃイケLINE「俺だけ入ってない」

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(48)が20日、日本テレビ系「スッキリ!」(月〜金曜前8・00)に出演。15日にスペインで行われた「マドリード国際映画祭」で最優秀外国映画主演女優賞を受賞し、19日に帰国した鈴木紗理奈(40)を祝福した。

 主演映画「キセキの葉書」での演技を評価された鈴木。授賞式前日にパスポートの入ったカバンを盗まれる災難に遭ったが、19日の帰国会見では、受賞スピーチで盗難ネタを披露し、会場を沸かせたことを明かしていた。

 会見直後に鈴木が番組へメッセージ。その際、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で共演している加藤について、めちゃイケメンバーからLINEでの祝福メッセージが届く中、加藤だけは反応がなかったことを暴露した。

 これを受け、加藤は「紗理奈のLINE、知らねえから」と釈明しつつ「みんな、LINEでグループ作ったりするんだね。俺だけ入ってないんだな」と驚きの様子。それでも直後には「紗理奈はバラエティーのイメージが強いけど、こうやって主演女優賞を海外の映画祭で受賞するっていうのはすごいよね」と称賛したほか、阪神淡路大震災から半年後の兵庫県西宮市を舞台にしていることから「関西だから、紗理奈にガーンってハマったんだろうね」としみじみ。その後も「すごい」を連発し、仲間の快挙を称えていた。

[ 2017年7月20日 08:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月18日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル