PR:

綾瀬はるか「3回噛みましたけど…」 涼しげ浴衣姿で新商品PR

「2017 BLIZZAK 新商品発表会」に浴衣姿で登場した綾瀬はるか
Photo By スポニチ

 女優の綾瀬はるか(32)が20日、神奈川県横浜市で「2017 BLIZZAK 新商品発表会」に出席。雪の結晶が描かれた涼しげな浴衣姿を披露した。

 自身が出演する新CMではタイヤゼミの教授に扮して新商品「VRX2」をアピール。「ころご…ころがまえ…衣替えと同じような感覚でVRX2にはきかえるのを習慣化してもらえたら」と呼びかけ、「3回くらい噛みましたけど…」と照れ笑いし、会場の笑いを誘った。

 同商品の「冬こそ性能でちゃんと買い」というキャッチコピーにちなみ、自身が「ちゃんと買い」してるものを問われると「寒がりなので、足が冷えないスリッパをちゃんと見極めて、性能を見て買ってます」と明かした。そして浴衣にまつわる思い出についても聞かれると「小さいころ、浴衣を着て友達と夏祭りに行くのを毎年楽しみにしてました」と告白。「カキ氷は絶対食べてました。あとは綿菓子」と笑顔を見せていた。

 また、イベントには「チームブリヂストン」に所属するアイスホッケー・女子日本代表「スマイルジャパン」もVTR出演。綾瀬は平昌五輪に向け「ケガがないようにベストを出せるよう願ってます」とエールを送った。

[ 2017年7月20日 11:37 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月23日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル