もうすぐ双子のパパ ノンスタ石田「たかい、たかい」予行演習に「幸せすぎる」

[ 2017年7月20日 11:30 ]

カードゲーム「UNO」のリニューアル発表で、早坂ひらら(右)を「たかい、たかい」する「NON STYLE」の石田明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(37)と井上裕介(37)が20日、都内で行われたカードゲーム「UNO」のリニューアル発表会に出席した。

 石田がパパ、井上がママに扮し、人気子役の早坂ひらら(5)を娘に「UNOファミリー」を結成。間もなく双子の女児が生まれる予定の石田は、「ちょっと待って。かわいすぎるわ」と早くもメロメロだ。

 好きなルールが書き込める白いワイルドカードが導入されたことにちなみ、早坂の「たかい、たかい」のリクエストを2人が行い、石田は「ヤバい。自分の時のことを想像してもうた。こんなんになんの?幸せすぎる。俺もう、オモロイこと言われへん」と興奮状態。それでも、早坂に「あとで5万円あげるな」とささやき、井上に「やめろ」としっかりツッコまれていた。

 また、20日の誕生日に結婚した後輩の横澤夏子(27)に対し、井上は「朝、おめでとうとメールだけ打っておきました。まだ返事はきていません」と祝福。石田も「めでたい。いいニュースですね」と喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月20日のニュース