PR:

ホラン千秋“自分ファースト”上西氏にチクリ「どの党も私を欲しがっていると…」

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(28)が20日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。次回の衆議院選挙について「一番当選する確率が高い政党から出馬をしたい」と語った上西小百合衆院議員(34)について辛らつなコメントを発し、共演者を驚かせた。

 番組では、サッカーの親善試合・浦和―ドルトムントについての投稿が原因で殺害予告を受けた上西氏についてトークを展開。同氏は19日に行った会見で、次回の選挙に出馬することを明言し、また「選挙というものは勝つために出るもの。その時に一番当選する確率が高く、私の信条に似た政党から出馬をしたいなと思っています」と発言していた。

 これを受け、ホランは「この期に及んで、どの党も私を欲しがっているのかしらと思っている上西さんはすごい」と皮肉交じりにコメント。さらに「ここまでいろいろと騒動を起こしておきながら、その方(上西氏)を“うちの党に”って思ってもらえるなんて。それこそ自分ファースト」と続けた。歯に衣着せぬ言葉に、スタジオは大盛り上がり。MCの俳優・坂上忍(50)は「バイキングでしか言えないね」と絶賛した。

[ 2017年7月20日 14:16 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月18日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル