横澤夏子、憧れのショートボブに 結婚迫りすぎ彼氏はマリッジブルー

[ 2017年4月24日 12:49 ]

都内で行われたイベントに出席した横澤夏子
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の横澤夏子(26)が24日、都内で行われた「ホットペーパービューティー新入生応援キャンペーン」近況報告会に出席。交際中の一般男性がマリッジブルーに陥っていることを明かした。

 恋人の「ダイキくん」は婚活パーティーで知り合い、交際をスタートさせた。結婚願望の強い横澤は、彼に「何がほしい?」と尋ねられると「ハンコ」、「どこに行きたい?」との質問には「区役所」と答えるなどゴールインに向けて奮闘中。彼がマリッジブルーになってしまったが「大丈夫だと思う。なんとか結婚してみせる」と強気だった。

 報道陣から「逃げられてしまわないか?」と心配されると、「なんとか大丈夫。光るもの(指輪)を持って皆さんの前に立ちたい」と左手を顔の横で持っていき、脇目も振らず「その方一直線で頑張る。(彼を)わしづかみにしているつもり」と燃えていた。

 この日は、かねてから憧れていたというショートボブスタイルで登場。広瀬すずをイメージした髪型だが「頭が大きくてウィッグで締め付けられている状態。頭の周りが62センチなんですが、松井秀喜さんと一緒」といい、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年4月24日のニュース