JIRO体調不良で25日欠席 GLAYの粋な計らいにファン感動

[ 2017年4月24日 18:35 ]

ロックバンド「GLAY」(左から)HISASHI、JIRO、TAKURO、TERU
Photo By スポニチ

 ロックバンド「GLAY」のJIRO(44)が体調不良のため、25日に行われる石川・金沢歌劇座公演を欠席する。24日にバンドの公式サイトで発表された。

 JIROは体調不良でドクターストップがかかっており、25日の公演はTERU(45)、TAKURO(45)、HISASHI(45)の3人で行うという。5月24日に振替公演を行い、「4月25日(火)のチケットをお持ちのお客様は、4月25日(火)の公演並びに5月24日(水)の振替公演もご来場いただけます」という対応も発表された。

 リーダーのTAKUROは「GLAYのベーシストであるJIROが突然の体調不良により、明日4月25日の金沢歌劇座での公演へ出演することができなくなりました。楽しみにしてくれていた皆様には大変申し訳なく思っております。現在、JIROは快方に向かっておりますが、お医者様のアドバイスもあり、大事をとって療養しております。健康が回復し次第ステージに戻ってきます」とコメントした。

 25日の公演は3人で行い、同日のチケットで5月の振替公演も参加できるという粋な計らいに「中止にしないで振替公演もしてくれるなんてさすがGLAY」「この対応にGLAYの『心』を感じました」「本公演も振替公演も神ライブになるよきっと」とファンの喜びツイートが相次いだ。

続きを表示

2017年4月24日のニュース