「スマステ」HPに中居&香取コメント「変わらないなぁ…っていう感じ」

[ 2017年4月25日 00:08 ]

 22日に元SMAPの中居正広(44)と香取慎吾(40)が昨年大みそかのグループ解散後初共演したテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)の公式サイトが24日に更新され、「SmaTIMES」のコーナーに中居と香取のコメントが掲載された。

 中居は「番組が始まって17年というスマステーションに限らず、慎吾の番組に出ること自体が初めてでしたので、楽しかったです。1時間があっという間でした」と感想。オープニングでは香取について「何でも知っている」と語っていたが、「ものすごく細かいところまで見ている人ですね。ライブをやる時の演出もすごく細かいんですよ。細部まで目が届く人なので、僕の考えていることも全部分かっていると思います」と改めて香取の人柄についてコメントした。

 中居にとっては、香取が本番前にゲストの横に座って雑談するなど番組の“ルーティン”が新鮮だった様子。「そこに、僕の知らない慎吾がいたんですよ」と明かしている。

 また、香取もコメントを掲載し「まあ久しぶりに会えて、『変わらないなぁ…』っていう感じですね」と中居との“再会”を表現。「ゲスト感っていうのがまったくないから、ホントにアタフタしてましたね。面白かったです! 」と番組を振り返っている。

続きを表示

2017年4月24日のニュース