藤本美貴「モーニング旦那」LINEは妻の悪口なし「流出しても問題ない」

[ 2017年4月6日 12:17 ]

ゲロルシュタイナーVRジム体験イベントに出席した藤本美貴とヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(52)と藤本美貴(32)が6日、都内で行われた「ゲロルシュタイナーVRジム体験イベント」に出席した。

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(29)の夫で俳優の杉浦太陽(36)が、先月14日放送のインターネット放送局AbemaTV「原宿アベニュー」に出演した際に、モーニング娘。OGの夫たちのLINEグループ“モーニング旦那”の存在を告白し話題となったが、真相を聞かれた藤本は「LINEで繋がっていますよ」と認め、ヒロミから「すごいね。それで歌出せばいいじゃん」と提案されると、「新しい!一般の人もいますけど面白いですね。言ってみます」とノリノリ。さらに藤本は「(個性が)バラバラで、まとまっているのか、いないのかというところを客観的に見ています」と話し、LINEのやり取りも見せてもらったそうで、悪口が書いてあったか尋ねられると「ないです。さすがに(妻に)バレると思っているんじゃないですか。流出しても問題ないと思います」と語った。

 ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」のPRを目的に、“炭酸水×スポーツ”をテーマに自宅でパーソナルトレーナーがいるかのような、エクササイズの指導が受けられる「オンラインVRジム」サービスを8日より開始する。スポーツジム運営も手掛けるヒロミは、同企画について「本当は家を出てうちのジムに来てほしいんですけど」と言いつつ、「トレーニングをしたいけど時間がないとか、ジムに行くのが億劫だとか、家で手軽にできたらと思う人たちに、やりたいときにその場でできるというのを提供するのはすごくいいと思います」と絶賛。さらに同VRジムに出演するドイツ人のイケメントレーナーたちがステージに登場すると、藤本は「イケメンですね。ニヤけちゃいますね」と頬をほころばせ、夫の庄司智春(41)に嫉妬されるのではと指摘されると「次元が違うので大丈夫かなと思います(笑)」とニッコリ。妻でタレントの松本伊代(51)に勧めることを提案されたヒロミは「うちの奥さんはトレーニングをあまりしないんですけど、多少頑張ると思います」と言い、「うちの奥さんを鍛えたいと思います。いろんな意味で」と意味深発言をして笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2017年4月6日のニュース