PR:

有吉、野村周平の引退ツイートに辛口「ファンが動揺…こういう自意識が嫌」

お笑いタレントの有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(42)が2日放送のFMラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。俳優・野村周平(23)が1日のエイプリルフールに「芸能界引退します。」とツイートしたことについて否定的な考えを示した。

 毎年恒例にもなっている、芸能人によるSNS上でのエイプリルフールコメント。番組では、ロックバンド「GLAY」のボーカル・TERU(45)の「GLAYの100万人ライブが決定!」や、タレントのJOY(31)の「ジョイプリルフール。嘘つきまくろーっと」などのほか、野村のツイートも取り上げた。

 有吉は、このつぶやきに「“ファンの人たちが動揺するだろうな、このギャグ、この嘘で”っていうのが僕は嫌なんです」。さらに「“結婚しました”と言えば“ショック”っていうのを、みんなが言ってくれるだろうっていう自意識が気持ち悪い」と持論を披露した。

 お笑いコンビ「新宿カウボーイ」のかねきよ勝則(39)の結婚が報告されたにもかかわらず話題にならなかったことを例に出し「本当のニュースなのにシーンですから。こういう辛さを分かって欲しい」とジョーク交じりに力説。最後は「嘘なんてつかないでっていうこと。スターの皆さんは、ファンの人を一瞬たりとも悲しませないでっていうこと」と訴えた。

[ 2017年4月3日 11:39 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:01月18日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル