PR:

チュート徳井 イベントで幸運の猫アピール、ノンスタ井上は突き放す

祇園花月で「大覚寺カフェ」の新商品をPRする(左から)「エグスプロージョン」のあばらよしお、まちゃあき、「チュートリアル」徳井義実、福田充徳、「笑い飯」哲夫、「女と男」和田ちゃん
Photo By スポニチ

 「ホワイトデーのあくる日ライブ〜大覚寺カフェ芸人大集合&チュートリアルがチョコくれますSP〜」のイベントが15日、京都・祇園花月で開催された。

 「チュートリアル」徳井義実(41)、福田充徳(41)がプロデュースし、16日から京都・大覚寺で発売される焼きチョコ「京都のパティシエは、古刹やお笑いとコラボすることもある。」という名前の缶入りチョコレートを来場者にプレゼント。缶には徳井の愛猫が描かれており「この絵を描いて前回、商品化したところ、関係者の中では幸運の猫と呼ばれてます。福田さんと哲夫が去年、結婚しましたから」と徳井。実際、相方・福田は6月に、「笑い飯」哲夫(42)は10月にそれぞれゴールインした。

 キューピッド役の徳井自身はバレンタインデーにファンからたくさんのチョコレートをもらったそうだが「ホントに申し訳ないんですが、ボクはマジで(本命は)ないんです」と苦笑い。福田らから「またまた〜」と茶化されたが、「ボクは記憶に基づいてしゃべってますから」と稲田防衛大臣の国会答弁を引き合いに出して笑わせた。

 また、昨年12月に交通事故を起こして不起訴処分となった「NON STYLE」井上裕介(37)については「会見、メチャ泣いてましたね。汚い…。鼻が赤かった。会ってないし、会うつもりもありませんよ」と突き放した。哲夫は東京で、芸人仲間と飲んでる席から「飲みに来ないか」と井上にメールしたが「今は出れないんで、というマジメなメールが返ってきた」と明かした。

[ 2017年3月15日 19:19 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月25日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル