PR:

ケンコバ ノンスタ井上の復帰に条件提示「世田谷通りでパワーボム受けてから」

Netflix「アイアン・フィスト」のイベントに出演し、ノンスタ井上をこき下ろしたケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレでントのケンドーコバヤシ(44)が15日、米映像配信サービスNetflixとマーベルが共同制作するドラマ「アイアン・フィスト」(17日から配信)の都内で行われた試写会イベントにゲスト出演。道交法違反などの容疑で起訴され不起訴処分となった「NON STYLE」の井上裕介(37)の復帰に注文を付けた。

 2人はMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月〜木曜後10・00)の水曜レギュラーを務めており、コバヤシは井上が謹慎中だった時の生放送で「牢(ろう)屋にブチ込め」などと過激発言を連発。この日も、「一緒に番組をやっているのに、アッコさん(和田アキ子)ばかりに連絡をして、俺には一切連絡してこなかった」と不満をぶちまけた。

 謝罪会見も見たそうだが、「0点ですね」とバッサリ。「せっかく相手の人が許してくれているんだから、バリバリに日焼けしてこいとかギャル語でしゃべれとか言ったのに何ひとつ守っていない」とダメ出しした。

 井上は4月中にも舞台で仕事復帰といわれているが、「そう簡単にはさせません。(事故現場の)世田谷通りで、俺のパワーボムを受けてから」と厳しい条件提示。さらに、「復帰はフジテレビの“逃走中”と一部で言われていますが、逃げ切って100万円もらってバッシングを食らうのもいい」と容赦なく後輩をイジり倒していた。

 なお、イベントには他にマーベル好き芸人としてなだぎ武、「バッファロー吾郎」竹若元博、「2丁拳銃」川谷修士らが出演した。

[ 2017年3月15日 21:27 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ