PR:

榮倉奈々ママに!初夏にも賀来賢人との第1子誕生

第1子妊娠が明らかになった榮倉奈々
Photo By スポニチ

 女優の榮倉奈々(29)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。知人などが「すでに安定期に入っていると聞いている」と話しており、初夏にも出産の予定という。榮倉は昨年8月に俳優の賀来賢人(27)と結婚。2人は14年のTBSの連続ドラマ「Nのために」の共演で知り合い、約1年の交際期間を経て結婚に至った。

 結婚時は妊娠をしていないと発表していた榮倉だが、現在出演中の日本テレビの連続ドラマ「東京タラレバ娘」の撮影が始まった頃から、体調に変化の兆しが表れ始めた。今年1月18日にドラマの宣伝のために生出演した日本テレビ「ZIP!」では、体調不良のため途中退席。またモデル出身で身長1メートル70と抜群のプロポーションを誇るにもかかわらず、ドラマではルーズなワンピースを着るなど体の線が分からない衣装ばかりが目立った。

 8日放送の第8話では、榮倉が「妊娠しちゃった」と思い込むが、現実には妊娠していなかったという意味深なストーリーだったため、インターネット上ではファンが「まさか本当に妊娠?」という噂も飛び交っていた。

 テレビ関係者によると、18日にクランクアップする「東京タラレバ娘」の撮影が終わり次第、仕事はセーブするという。結婚の際には「約1年ほど時間を共有していく中で“家族になりたい”という思いに至りました」とコメントした榮倉。新しい命を授かることになり、家族の結束はこれまで以上に強まりそうだ。

 ◆榮倉 奈々(えいくら・なな)1988年(昭63)2月12日、鹿児島県生まれ。中学時にモデル活動を開始。08年NHK連続テレビ小説「瞳」に主演。10年に映画「余命1ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。1メートル70。血液型A。

 ◆賀来 賢人(かく・けんと)1989年(平元)7月3日、東京都生まれ。07年に映画「神童」で俳優デビュー。14年NHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロイン花子の兄を演じた。叔母は女優の賀来千香子(55)。1メートル78。血液型O。

[ 2017年3月15日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月20日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル