PR:

ぺこ&りゅうちぇる 涙の新婚生活公開!堅実派?40歳へ保険勉強中

「モシモノふたり」で新婚生活を公開するぺこ&りゅうちぇる(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 昨年末に結婚したタレント・りゅうちぇる(21)モデル・ぺこ(21)夫妻が15日放送のフジテレビ「モシモノふたり」(水曜後10・00)に出演。新婚生活を公開する。

 俳優の小泉孝太郎(38)お笑いコンビ「バナナマン」がMCを務め、芸能人のありのままの素顔をのぞき見するバラエティー番組。

 「ホントのふたり 新婚家庭の秘密、思わず漏らしちゃいましたSP」と題し、収録用の家を借りて新婚夫婦に1日密着。2人が抱き合った回数22回、手をつないだ回数113回、「かわいい」と言った回数141回という仲の良さを披露する。

 りゅうちぇるは「子どもはすぐに欲しい!名前は女の子ならモナ、男の子ならリンク。比嘉(りゅうちぇるの本姓)モナって最強の画数」、ぺこは「子どもは、りゅうちぇるみたいな人になるように育てたい。もしも男の子なら女の子をプリンセス気分にしてくれる、やさしくて女の子の気持ちが分かる、りゅうちぇるみたいな人になってほしい」。ラブラブな一方、りゅうちぇるは「こうすれば、40歳から楽だよ」と妻を思い、真剣に保険を勉強しているという真面目な素顔も垣間見える。

 加えて夫妻の財布事情、ひそかに思っていた相手に直してほしいところや不満など、ありのままの新婚生活が次々と明るみに。そして終盤、ぺこが号泣するという激動の展開。2人に何があったのか――。

 「モシモノふたり」は今回が最終回。昨年4月にスタートし、42組が同居生活を送った。4月からはバカリズム(41)劇団ひとり(40)メイプル超合金のカズレーザー(32)ハライチの澤部佑(30)とMCを務め、ゲストに愛のある助言を送る“おせっかい”バラエティー「良かれと思って!」が始まる。

[ 2017年3月15日 08:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月21日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル