北大路&柳楽がコスプレで共演 スクウェア・エニックス新CM

[ 2016年4月28日 05:30 ]

「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の新CMに出演する北大路欣也

 俳優の北大路欣也(73)と柳楽優弥(26)が、28日から全国放送されるスクウェア・エニックスの、スマホで手軽に楽しめるRPG「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の新CMに出演する。

 新CMは、「りゅうおうVS魔剣士ピサロ」と題して、前CMでも迫力ある演技で話題をさらった北大路扮するりゅうおうと、今回がコスプレ撮影初挑戦となる柳楽扮するピサロによる前後編からなる。気迫のこもった北大路の圧倒的演技、そして殺気あふれる剣さばきと、美形キャラとして名高い魔剣士ピサロに変身した柳楽のコスプレ姿など、見どころ満載だ。

 名俳優による迫真の演技にスタジオは緊張感に包まれたが、撮影はほとんどNGもなく終了。撮影2日前に誕生日を迎えた柳楽にはバースデーケーキとハッピーバースデーのサプライズ。予想外の展開に驚きを隠せない柳楽だったが、キャラクターのスライムと記念撮影し喜びを表した。

 今回のCMについて柳楽は「とにかく楽しかった。北大路さんと共演させていただいたことが非常に光栄でした」と興奮気味に語り、「僕の初コスプレ姿や剣さばき、セットの細かいディテール、迫力ある北大路さんの演技など、みなさん楽しんでください」と見どころを熱く語った。

続きを表示

この記事のフォト

2016年4月28日のニュース