カブス・鈴木誠也「もう、こんな感じ!」今永の加入が決まった時の心境を爆笑リアクションで回答

[ 2024年2月23日 12:07 ]

メジャー3年目のキャンプを迎えた鈴木誠也
Photo By スポニチ

 カブス・鈴木誠也外野手(29)の爆笑リアクションを22日(日本時間23日)、地元放送局が紹介。話題を呼んでいる。

 カブスの地元放送局「マーキー・スポーツ・ネットワーク」は公式X(旧ツイッター)に鈴木のインタビュー動画を投稿。今永昇太のカブス入団が決まった時の心境を尋ねると、鈴木は「もう、こんな感じ」両拳を握ってタメを作り、その両拳を高く突き上げ満面の笑みを浮かべ喜びを表現した。

 このリアクションにインタビュアーも大爆笑。笑いに包まれる中、鈴木は「めっちゃ嬉しかったし、より頑張らないといけないなって」と今永の加入が刺激になったと語った。

 この動画には「今季はこういう誠也をたくさん観たいね!!」「なんで彼はこんなに可愛いんだろう」「今永加入を喜ぶ誠也おもろすぎるw」などと反響が寄せられた。

 2人は前日21日(同22日)のライブBPでいきなり対戦が実現。

 今永が鈴木を空振り三振に仕留め軍配は上がったものの「真っすぐだけでは絶対に抑えられないと思った。途中うそついて変化球を投げました。チームメートになれて本当に良かった」とちゃめっ気たっぷりに話した。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2024年2月23日のニュース