女子ゴルフ・西村優菜 “髪をおろした”レアショット披露に反響「女優さんかと思った」「アイドル級」

[ 2022年11月9日 15:37 ]

西村優菜インスタグラム(@yunapan_02)から

 女子ゴルフの西村優菜(22=スターツ)が9日までに自身のインスタグラムを更新。優勝記念グッズとの2ショットを披露し反響を呼んでいる。

 西村は「優勝記念グッズ販売のお知らせ『ニッポンハムレディスクラシック』優勝に伴い、優勝記念グッズ第6弾を作らせていただきました!!引き続き、全額チャリティーとして寄付させていただきます。今回のグッズは、マグカップ&コースターです」と告知し、長い髪をおろしたスタイルでマグカップを笑顔で持つキュートなショットを添えた。

 「マグカップは、長崎県で焼かれる陶磁器『波佐見焼』で白色と藍色の2色をご用意しました。波佐見焼の素材を活かした質感や、色使いにこだわりました!!」と説明。「毎日使っていただけると嬉しいなあ。これからの季節は寒くなってきますので、スープ用のカップとしてもいかがでしょうか??私はコーンポタージュかなあ。もちろん朝のコーヒーにも」と続けた。

 また、「コースターは、3種類ご用意しました。2つはデザイン入り、もう1つは直筆サインを入れてお届けさせていただきます。是非購入していただけると嬉しいです」と投稿。13日午後7時から受付を開始するという。

 フォロワーからは「優菜プロ美しすぎます」「私服姿も超かわいいね」「髪おろしてると雰囲気違いますね」「何かめちゃくちゃ大人っぽい」「益々綺麗になっていくね!」「私服姿もエレガントでとてもお美しい」「アイドル級に可愛い」「女優さんかと思った」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月9日のニュース