×

織田信成氏 羽生結弦と“再会”ピース2ショットにファン興奮「尊い」「元気そうでうれしいです」

[ 2022年5月26日 10:37 ]

織田信成氏インスタグラム(@nobunari0325)から

 フィギュアスケートの2010年バンクーバー五輪男子代表でプロスケーターの織田信成氏(35)が26日までに自身のインスタグラムを更新。14年ソチ、18年平昌五輪連覇の羽生結弦(27=ANA)との2ショットなどを披露した。

 織田氏は羽生とともに27日より開催されるアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」に出演予定で、「3年ぶりの開催!#fantasyonice #faoi2022」と記すと、黒のトレーニングウエア姿の羽生と、黒のパーカー姿の自身がマスクをしてピースサインをする2ショットをアップ。出演者らと並んでピースをする集合ショットなどもアップすると、「久しぶりでリハから楽し過ぎた 盛り上がっていきましょう~!!」とつづった。

 織田氏の投稿には、「ゆづとの2shotお写真ありがとうございます ゆづ元気そうでうれしいです 幸せ」「織田くんパーマいい感じ そして羽生くんの写真ありがとうございます」「織田さん、素敵な2ショット、ありがとうございます」「ゆづくんとのツーショット尊い」「兄とyuzuの友情は長いです!!」「彼を見せてくれてありがとう」「待ってたよ!」などといった反響が世界中から寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2022年5月26日のニュース