星野陸也がヒノキヤグループとスポンサー契約「更なる成長を目指して」

[ 2020年7月7日 18:56 ]

ヒノキヤグループとスポンサー契約した星野陸也
Photo By 提供写真

 男子ゴルフの星野陸也(24=フリー)が住宅、介護保育事業などを展開するヒノキヤグループ(本社・東京都千代田区)とスポンサー契約を締結したと発表した。

 ツアー屈指の飛ばし屋でもある星野は18年の「フジサンケイ・クラシック」でツアー初優勝を果たすなど賞金ランク7位に躍進。19年も「ダンロップ・スリクソン福島オープン」でツアー2勝目をマークするなど今後も更なる飛躍が期待される。ヒノキヤグループは努力を怠らず高い目標に果敢に挑戦する星野の姿に共感し、次代を担う若い世代を応援したいとの想いより、スポンサー契約に至った。今後、星野には、ゴルフトーナメント出場の際に「HINOKIYA」のロゴマーク入りのキャップを着用する。

 【星野陸也のコメント】
 この度、ヒノキヤグループ様からサポートして頂けることになりとても光栄に思います。今シーズンは今までとは違う状況の中ではありますが、ヒノキヤグループ様と共に更なる成長を目指し、自身のプレーを通じて、皆様に良い結果をご報告できるよう精一杯頑張ってまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「NBA」特集記事

2020年7月7日のニュース