池江璃花子、退院後初のインスタ更新 元気な姿に「嬉しいぞー」と歓喜の声

[ 2019年12月25日 20:13 ]

池江璃花子
Photo By スポニチ

 競泳の池江璃花子(19)が25日、退院後初めてインスタグラムを更新。クリスマスを満喫している様子を伝えた。

 写真は東京を一望できる「渋谷スクランブルスクエア」からのワンショット。さらに夕日をバックにハートのシルエットを作った芸術的1枚もアップされていた。

 また、池江は「とっても素敵なところだった!!今度は夜景見にきたいな 出る時は夕日がとってもきれいでした」とコメント。退院後の日々を満喫しているようだった。

 コメント欄には「元気そうじゃん 俺は嬉しいぞー」「元気そうでとてもよかったです」「無理しないで頑張ってください!応援しています」「笑顔が素敵です なによりのプレゼントです」「りかこちゃんの笑顔も素敵です」といった、励ましや応援などのメッセージが多数寄せられた。

 池江は今年2月12日に、ツイッター上で白血病であることを公表。12月17日に退院しており、通院による治療に切り替えている。今後は「24年パリ五輪出場、メダル獲得という目標で頑張っていきたい」とし、20年東京五輪を断念して、24年パリ五輪を目指す方針を示していた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「NBA」特集記事

2019年12月25日のニュース