「タラタラしてんじゃね~よ」よっちゃん食品工業 渋野日向子の好物に驚き!祝福&喜び「大変うれしく」

[ 2019年8月5日 16:20 ]

渋野がコースで食べていたよっちゃん食品工業「タラタラしてんじゃね~よ スティック」
Photo By 提供写真

 4日に最終日が行われた女子ゴルフ・AIG全英女子オープンで日本勢42年ぶり2人目となる海外メジャー優勝の快挙を成し遂げた渋野日向子(20=RKS山陽放送)がラウンド中に食べ、大きな話題になっている駄菓子「タラタラしてんじゃね~よ」を製造・販売している「よっちゃん食品工業」(本社・山梨県中央市)は5日、公式サイトにコメントを発表。渋野のひいきに驚き、大反響を「予想外の出来事」としながら「この度は渋野日向子プロのメジャー制覇につきましてお祝い申し上げます」と祝福した。

 「ラウンド中に弊社商品『カットよっちゃん』『タラタラしてんじゃね~よ』を食しながらの映像がございました。渋野プロが駄菓子がお好きという情報は伝え聞いておりましたが、映像で流れ大変驚いております」としながらも「今回、渋野プロも弊社商品のユーザー様であったということは大変うれしく思っております」と喜んだ。

 同社には問い合わせが殺到している。

 同社のコメントは以下の通り。

 既にご存知の通り、AIG全英女子オープンにおきまして42年ぶりに22目となる海外メジャー制覇を渋野日向子プロが成し遂げられたこと、誠に喜ばしくお祝い申し上げます。また、ラウンド中に弊社商品「カットよっちゃん」「タラタラしてんじゃね~よ」を食しながらの映像がございました。渋野プロが駄菓子がお好きという情報は伝え聞いておりましたが、映像で流れ、大変驚いております。

 弊社ホームページお問い合わせフォーム・お電話に反響のお問い合わせが多く寄せられております。予想外の出来事に、弊社といたしましても満足できる対応ができないため、下記にコメントさせていただきます。

 弊社といたしましては長年ご愛顧いただいて、現在のよっちゃん食品工業株式会社があるという感謝の気持ちで日々全社員一同就業しております。

 駄菓子という部門で需要を頂いておりますのも、お客様のご贔屓の賜物でございます。

 今回、渋野プロも弊社商品のユーザー様であったということは大変うれしく思っております。

 それを受け、現在多くのお問い合わせを頂いている状況でございます。

 製造におきましても夏休みの繁忙期を迎えて、社員一同フル稼働の状態でございますので、現状マスコミ各社様のご対応・お問い合わせへの満足な対応が困難な状況でございます。

 「お客様にご迷惑のかからぬように」を第一にさせていただいておりますので、至らぬ点があるかと存じますが、何諸般の事情をご理解いただけますうよう、お願い申し上げます。

 あらためまして、この度は渋野日向子プロのメジャー制覇につきましてお祝い申し上げます。また、お客様の弊社製品の日頃のご愛顧に感謝申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

続きを表示

「渋野日向子」特集記事

「ラグビーワールドカップ2019日本大会」特集記事

2019年8月5日のニュース