×

吉田沙保里さん、男性に「バックハグされるのも好き」 カズレーザー「選手としては致命的」

[ 2019年2月28日 14:11 ]

「SUUMO住みたい街ランキング2019 関東版」発表会に出席した吉田沙保里さん
Photo By スポニチ

 レスリング女子で五輪3連覇を含む世界大会16連覇を果たして引退した吉田沙保里さん(36)が28日、都内で行われた「SUUMO住みたい街ランキング2019関東版」発表会に、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)、カズレーザー(34)とともに出席した。

 理想のデートを聞かれた吉田さんは「ドライブですね。運転してもらっていろんなところに連れて行ってくれるのは憧れます。男性の運転する姿がいいですね」と頬を緩ませ「バックハグされることも好き」と告白。カズレーザーから「選手として後ろを取られるのは致命的でしょ」と突っ込まれたものの、吉田さんは「もう引退したから大丈夫。そういう雰囲気で『ねーっ』って来たら投げたりはしないですよ。無言だったらアレかもしれないですけど」とコメントして笑いを誘った。

 拠点を東京に移した場合に住む場所には安藤から勧められた八王子を選択したものの「帰りの終電が早そう」と物足りない様子。しかし、安藤から「終電を気にしながらだと男性とせめぎ合いができる。(終電間際なのに)『もう一杯どう?』って聞かれたらアリです」と男性との駆け引き法伝授されると一変。「いいのを教えてくれた。すごいすごい!」とノリ気だった。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2019年2月28日のニュース